FC2カウンター
プロフィール

ちび

Author:ちび
二児のママ24歳です♪
2歳の息子と4ヶ月の娘。
A型のめんどくさがりや^-^
最近はまっていることはワインとお小遣い稼ぎです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ログスター


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ガス代
ガス代の請求書がきた!!!
金額が恐ろしいです。

¥8,696
冬場は仕方ないのかなガス代ももう少し節約ですね。。。
何かいい節約方法はないものだろうか・・・。

そして、児童手当の通知書もきました。
2/13に二人分の6万振り込まれまーす♪
貯金貯金♪♪♪


節約生活 | 2009-02-06(Fri) 20:22:55
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

